募集業務(コールセンター、登録事務)
入金機利用者様及び取引業者からの問い合わせ対応や修理受付、受付内容のPC入力等
※全て法人の方からのお電話です(受信中心のサポート業務)
スタッフリーダーや新人の教育担当部門などへステップアップ可能
募集要項
就業場所 | 東京都杉並区梅里1-7-7 SKTビル2F (丸ノ内線「新高円寺」駅直結) |
---|---|
業務内容 | コールセンター部門 ユーザー様からの問い合わせ対応 修理対応メーカーとの電話連携 集配業者様との調整対応 etc. 登録事務部門 指定フォームへの情報入力 情報の整備やデータ管理 |
募集職種 | パート(アルバイト)、正社員 |
研修期間 | 3~6ヶ月(試用期間は3ヶ月) |
給与 | パート(アルバイト) コールセンター部門 時給1,300円~1,800円(※) 登録事務部門 時給1,250円~ ※22:00~翌5:00は深夜割増有 ※経験によりSV・教育担当へ昇格有 フルタイム(正社員) 月給 240,000円~ (20h固定残業代含む) 別途深夜割増有 年2回賞与実績有 年1給与見直 有給消化率90%以上 |
勤務時間 |
登録事務部門 平日 : 9:00~18:00 コールセンター部門 半月毎のシフト制 →週3日~、3時間~勤務可能 →土日祝勤務可能な方急募 パート勤務シフト例 ① 8:00~17:00 ② 9:00~18:00 ③ 9:00~14:00 ④ 14:00~23:00 ⑤ 19:00~23:00【急募】 ⑥ 23:00~翌8:00 ⑦ その他1時間刻みで相談可。 フルタイム(社員) 8時間勤務、週5日、3交代制 |
待遇・加入保険 | 交通費支給(社内規定により)、雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金(加入要件を満たす方) |
応募資格・条件 | 人と話すのが好きな方・PC入力操作に慣れている方歓迎 |
【よくあるご質問】
シフトは自由に決められるのでしょうか?
毎月5日前後に当月後半(16日~31日分)、毎月20日前後に翌月前半(1日~15日分)の勤務希望日・勤務希望時間をシフト作成担当に申請します。
通常はその勤務希望日を優先いたしますが繁忙期(年末年始、7月頃)は一部調整が入る場合があります。
急なシフト変更は平気ですか?
当日の急な変更は原則難しいですが、月に数回程度であれば前日までのご連絡で変更可能な場合が多いです。
オフィス紹介
東京メトロ「新高円寺駅」直上のビルで便利 |